浅黄Genesis

ボイスドラマ企画・同人音楽サークルを企画する浅黄なつきのブログです。

【Envy SyndromE】結果発表

【結果発表】 この度は当企画への沢山のご応募誠にありがとうございました。 合格者様にメールにてご連絡いたしました。 メール事故があってはいけないので、送信した方々のお名前を明記いたします。【CV様】 ●フィーア・ベヒトルスハイム 天音様 まだ14歳と…

【黎明アルトリア】04.黒の国~黒薔薇の教団~ サビ~Aメロデモ【Envy SyndromE】

今回は最後の曲である、4曲目の「黒の国~黒薔薇の教団~」のサビ~Aメロまでのデモを公開します! この曲はフィーアたち暮らす国について歌っています。 今回は、歌詞の読ませ方が歌う時と違う部分があるので、歌詞を載せておきます。 !音量に注意してくだ…

【黎明アルトリア】03.初恋ロマネスク ワンコーラスデモ【Envy SyndromE】

今回は3曲目の「初恋ロマネスク」デモを公開します! フィーアが勇気を出す物語です。 今回は、歌詞の読ませ方が歌う時と違う部分があるので、歌詞を載せておきます。 初めて見た風景は 一面の蒼 勇気を出して 鳥籠【家】を出た 誰にも 悟られぬように 鼻歌…

【黎明アルトリア】02.初めての友達 ワンコーラスデモ【Envy SyndromE】

今回は2曲目の「初めての友達」デモを公開します! こちらはフィーアとスヴェンが出会う物語になっております。 しっとりとしたバラードに仕上がっております。 歌い手さんは参考にして頂き、応募するかどうか決めて頂けたら、と思います!!

【黎明アルトリア】01.消散するセカイ ワンコーラスデモ【Envy SyndromE】

サークルの楽曲イメージをお伝えしたい!ということで、 ワンコーラスデモを公開します!! セリフ・ナレーションは入っておりません。 1曲目「消散するセカイ」 よろしくお願いします。

【Envy SyndromE】Twitterアカウントについて

ようやくTwitterアカウントを作成しました。 まだ、仮の状態なので寂しい感じですが(笑) サークル情報はこれからこちらでツイートしていきますのでよろしくお願いします。 https://twitter.com/EnvySyndromE

【Envy SyndromE】同人音楽サークル 選考セリフ置き場

※イラスト等現在制作中です。 【フィーア・ベヒトルスハイム】 絵師様よりラフを頂きました。 14歳 女 A型 一人称:わたし 二人称:あなた 【性格】 自分の考えをしっかり持っていて、イエスノーはハッキリと伝える。 自分中心に考える傾向があるため、他人…

【Envy SyndromE】同人音楽サークルCV募集について

【はじめに】 初めまして、浅黄なつきと申します。 この度は、当同人音楽サークル「Envy SyndromE」に興味を持って頂きありがとうございます。 ※まだWEBサイトが完成しておりませんので、浅黄個人ブログにて失礼いたします。 【当サークルについて】 Envy Sy…

【Envy SyndromE】同人音楽サークル歌い手募集について

【はじめに】 初めまして、浅黄なつきと申します。 この度は、同人音楽サークル「Envy SyndromE」に興味を持って頂きありがとうございます。 ※まだ、サイトが完成していないので、浅黄個人ブログにて失礼いたします。 【当サークルについて】 Envy SyndromE…

【お知らせ】同人音楽サークル立ち上げについて

【New】募集閉め切りました。ありがとうございました。 現在選考中です。発表は合格者へメール送信させていただきます。 また、簡単にTwitterとブログに合格者名を明記いたします。 もう暫くお待ちください。 asagi-voice.hatenablog.com asagi-voice.hatena…

はじめまして。

浅黄なつきと申します。 ネット声優として活動しております。ここでは主に、お仕事情報や、近況、サンプルボイスなど公開していこうと思っております。 現在活動休止中です。現在は企画運営を主にしております。 どうぞよろしくお願い致します。 浅黄につい…