浅黄Genesis

ボイスドラマ企画・同人音楽サークルを企画する浅黄なつきのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Envy SyndromE】結果発表

【結果発表】 この度は当企画への沢山のご応募誠にありがとうございました。 合格者様にメールにてご連絡いたしました。 メール事故があってはいけないので、送信した方々のお名前を明記いたします。【CV様】 ●フィーア・ベヒトルスハイム 天音様 まだ14歳と…

【黎明アルトリア】04.黒の国~黒薔薇の教団~ サビ~Aメロデモ【Envy SyndromE】

今回は最後の曲である、4曲目の「黒の国~黒薔薇の教団~」のサビ~Aメロまでのデモを公開します! この曲はフィーアたち暮らす国について歌っています。 今回は、歌詞の読ませ方が歌う時と違う部分があるので、歌詞を載せておきます。 !音量に注意してくだ…

【黎明アルトリア】03.初恋ロマネスク ワンコーラスデモ【Envy SyndromE】

今回は3曲目の「初恋ロマネスク」デモを公開します! フィーアが勇気を出す物語です。 今回は、歌詞の読ませ方が歌う時と違う部分があるので、歌詞を載せておきます。 初めて見た風景は 一面の蒼 勇気を出して 鳥籠【家】を出た 誰にも 悟られぬように 鼻歌…