浅黄Genesis

ボイスドラマ企画・同人音楽サークルを企画する浅黄なつきのブログです。

【Envy SyndromE】結果発表

【結果発表】
この度は当企画への沢山のご応募誠にありがとうございました。
合格者様にメールにてご連絡いたしました。
メール事故があってはいけないので、送信した方々のお名前を明記いたします。

【CV様】
●フィーア・ベヒトルスハイム
天音様
まだ14歳という年齢も加味して、少し幼い声がいいかなと思いました。
フィーアとアルトリアの声質が似すぎないようにというのも考慮しました。
最後まで悩みましたが、今回天音様にフィーアをお願いしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

●スヴェン・シュビヒテンバーグ
猪芝 佳様
スヴェンがそこにいました笑
イメージぴったりで、本当に求めていたスヴェンの声でした!
12歳なのでもう少し声高めにお願いしたいと思います。
これからスヴェンを宜しくお願いいたします。

●アルトリア
丹綿樫様
最後の最後まで悩みました。これから1番語りが多くなるであろうキャラクターで要になるキャラクターです。
皆さんそれぞれのアルトリア像があり、聴いていて、あ、こんなふうに喋るのか!という発見もありました。
丹さんのアルトリアは、イメージしていたアルトリアの喋り方そのものでした。
あまり表に感情を出さないけれど、無邪気に楽しそうな感じが伝わってきました。
もう少し、高い声・幼い声でもいいかなと思ったのでまた収録の際にその旨をお伝えいたします。


【歌い手様】
今回、どうしても1名に絞れず2名の採用となりました。
御二方とも素敵な歌声で、これから作品に歌という命を吹き込んで頂けるのがとても楽しみです。

・たねまき様
・羽鳥玲様

以上、5名となります。

以下、引き受けて頂けるかどうか、メールにてお返事頂ければ幸いです。(コピペ推奨)

件名:【Envy SyndromE】意思表明(あなたのお名前)

本文:
①引き受けて頂けるかどうか:
②サイトやTwitterアドレス(あれば):
③サイト(制作中)にサークルメンバーとしてお名前を記名しても良いかどうか:
④何かあればご記入ください:

以上を記入の上、9月30日(月)までにメールを送ってください。
宜しくお願いいたします。

これからよろしくお願いいたします。